@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か6を購入するか迷う…

 迷うと言っていますが、買う事は決定です。

 

 

でも、今買うか迷っています…。

買うとは決めているんですが、今買ってもやれるか?って言ったらやれないんですよね。

現在進行中のゲームもありますし。

 

だからめちゃくちゃ迷っています。

予約を。

やれなくても買っておけば安心かなーとは思うんですけど。

 

あああああ

 

悩む~

 


『遙かなる時空の中で6』 イベント上映ムービー - YouTube

 

そういえば、ニコ生みたんですけど、それみたらますますやりたくなってしまいました。

ネオロマvita初なんですよね。

その出だしが遙かっていうのが嬉しくてうれしくて。

本当に無印の頃から大好きな作品です。

 

ニコ生や、イベントなど参加して思った事は、

他のゲームでもそうなんだろうなーと思うんですけど

キャラを演じるにあたって、制作サイドさんからの指導で

 

喋り方は、こうやってください

ここは、こう演じてください

っていう凄く丁寧で細かい設定などがあって、声を吹き込み、作り上げていったんですよー

 

っていう様な話をききました。

そういうのを聞くと、更に楽しみになるし期待しちゃいますよね。

しかも、ただ声をあてるだけじゃなくて、遙かの世界を知ってくれていて遙かについての色々な知識を学んでくれている声優さんを、作品ファンとして本当にありがたい!

むしろ、ありがとう!

って思ってしまいます。

 

 

…うん

やっぱり予約しちゃおう!

遙かなる時空の中で6 トレジャーBOX 初回限定仕様「水野十子 描き下ろしリバーシブルジャケット」