@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【Glass Heart Princess : PLATINUM】真之介 感想

 

 

真之介√をクリアしました。

f:id:honeybunny02:20150305012056j:plain

Afterに絞って感想を書きます。

実は我慢できなくなってしまって前の二人をマッハでクリアしました!

真之介本当に大好き

 

ネタバレになるので、続きは追記で書きます。

 

 

無印EDで、名前呼びしてたので、あれからどうなったんだろーと期待していました。

同じところに住んでいる訳ですし、一番近い存在ですもんね。

でも、ゲーム始めたら真之介居ないとかw

どんなふうにラブラブしていたのか気になっていたのにー

 

まぁグラハなので仕方ないです。

どうやら旅に出ていたようでしたが、すぐ帰ってきました。

京子が抱き着いてお出迎えv

良いなぁこのカップル。としみじみ思ってしまいました。

でも、執事だけど恋人っていうオイシイ関係が本当に良いよね。

 

 

で、お父様に京子と対等である証拠を見せなくてはいけなくなってしまい、暫く二人っきりで暮らすことになります。

みんなお出掛けしちゃいますよ。

2人で試行錯誤しながら、どうしたら対等かと考えるんですけど、真之介は京子の執事なので、そう上手くもいかず…

何でも京子がやる!という計画を遂行するものの、それも微妙に失敗。

でも、普通な真之介も可愛かった。

亭主関白みたいな。

「新聞」

って言ったら、京子が新聞だしてくれるのw

こんなの真之介じゃないけど、私はニヤニヤしちゃいました。

 

で、いつもと違う自分を演じていたせいで、ストレスMAXになってしまい、拒否反応でついに真之介が倒れてしまうんですけど、そこで真之介の過去を探る作業をはじめるんですよね。

どうして真之介は執事でなければいけないのか。

執事じゃないと何故いけないのか。

過去を思い出していきます。

 

まぁそこらへんは無印グラハでも多少触れていたけど、真之介は元々こんな性格ではなかったんですよね。

京子とおそろいのペンダント。

それに深い意味が隠されていました。

 

で、結局対等である証拠は出せなかったんですが

 

出ましたw

定番の

「お嬢様を僕にください!」(京子に確認とってないのに)

そして土下座(京子は返事してないのにw)

男らし事しているのに、どこか残念な真之介ですが、私的にはとても真之介らしくてカッコよかったです。

 

では、後日談になるわけですが…

 

や、やばい。

真之介じゃないww

これは…全然違うぞ。

 

余裕たっぷりで、若干凱みたな感じなんですよ。

わーー

私にはヘタレのままがいいですよー

いやいや、とってもカッコよくなってて素晴らしいんだけど、京子がたじたじになってしまっていて、なんかもっと…うん。

 

いやでも、いつまでもヘタレじゃまずいですしね、仕方ない。

 

あ、あと京子には新しい執事がいらっしゃるんですね。

なんかそこでひと悶着あってほしいなーなんて思っちゃったり。

真之介が新しい執事にやきもちやくとか、そういうのあったらいいなーなんてw

 

でも、メインキャラというだけあって、しっかり纏まっていて益々真之介が大好きになってしまいました。

FDなのでこの先は望めないと思いますけど、いつまでもグラハ大好きだー

 

 

PSP壊れました。先生と凱が出来ません…)

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ