読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

『金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園』を視聴しました

 

 のアナザースカイCD出ましたねv

 

私レンタル待ちなんですけど

 

ニアのキャラソン早く聴きたい!!

 

だって朱ちゃん

LLLやSSSをめちゃくちゃ低い音程で歌っていて

それにかなりときめいた!!

女子が歌ってるってわかるにはわかるんだけど、カッコイイの!

冬海ちゃんとは全然違う感じ。

 

函館天音バージョンのLLLはイベントのOPで聴いたんですけど、3人とも歌も上手だし本当にカッコよかったんです。

だからそれも、早くフルでききたいなーと思います。

きっと、横浜とは違う印象を受けると思います。

だって、もう既に受けてますからw

 


『バラエティCD 金色のコルダ3 AnotherSky feat.函館天音学園』 好評発売中 ...

 

いつまで聴けるかわからないけど、視聴があったので。↑

 

 

私のおすすめは

 

ニアです!!