読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

PSPが逝きました

いやいや、かなり久しぶりのブログ更新となってしまいました。

書きたい事は山ほどあるんですけども、UPできなかったよー

残念過ぎます。

 

この最中にはイベントへ行ったといく事が大きいかなぁと思うんですけど

 

遙か祭15周年のイベントへ行ってきました。

もう本当に泣きっぱなしで、懐かしくて感動した。

他の作品のイベントでは、話の内容で悲しくなり泣く事はあっても

この人たちを観るのが久しぶりで!っていう泣きはなかなかないので、また見れるのね!っていう懐かしさの感動がハンパなかったです。

 

まぁこういうのは、また別の機会に語りますね。

 

 

あとはついにPSPが逝ってしまいました。

前々からもう一台欲しいなぁとは思っていたんですけど、生産中止になってしまったじゃないですか。

それから何故か値上げみたいになってなかなか手に入れる機会がないまま今に至ってしまった訳なんですけど、ついに!!

ボタンが異常な動きをする減少に陥ってしまいました。

 

でももうvitaに移行しているし、修理もな~っていう事で、今現在プレイ中のゲームのゲーム感想でPSP機種のものは、感想休止になりそうです

 

残念だー

 

 

グラハはあと、先生と凱が残っていたんですよ。

2人がやれない…

 

オトメイトさん!!移行をお願いします。

グラハ大好きなんで!

 

あとはコルダの天音。

天音は、最悪PSストアで購入するしかないかも。

セーブデータとかどうなるんだか謎ですけども。

データないと、ニアルートでないんだよね。

 

積まれているゲームも出来ないとなると、寂しいですね。

 

そんなこんなで、近況でした。