
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【夢王国と眠れる100人の王子様】に当選しました

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様のβテストに当選しました!

 

なので、2.3日前からコツコツをプレイしています。

公式サイトはこちら。

まだサービスは開始されていません。


夢王国と眠れる100人の王子様

 


夢王国と眠れる100人の王子様~プロモーションムービー~ - YouTube

 

声優さんは豪華ですけど、普通にゲームやっていって手に入れられる王子様はPVに出てくる感じのレア王子様ではなくて、ガチャしてもらえる方にいらっしゃる事が多いです。

でも、ガチャも物語を進めていくとガチャ出来るアイテムがもらえるので課金せずにガチャが何度もできます。

 

私も、まっすーの声の王子様げっとした(ガチャで)

f:id:honeybunny02:20150212025124j:plain

 

進め方はRPG&パズルという形式で、パズルゲームで物語を進めて行く感じです。

しかも、パズルもパズドラの様に、考えて連鎖とかしなくていいのでやりやすい!

ただ同じ色をなぞるだけですので、難しくなかったです。

まだ途中なんですけど、王子様を強くさせたり、王子様個別のストーリーを進めたり、操作も難しくないですね。

テスト期間なんで、今やっているデータは引き継ぎ出来ないらしいんですけど、サービス開始されても、また登録したいなーと思いました。

 

今の所特に目立った不具合等はないです。

まぁあってもテスト期間なので、修正してくれるんだろうと思います。

 

ちなみに、こんな感じ。

f:id:honeybunny02:20150212024243j:plain

王子様5人までパーティに入れられて、パズルの時はあと一人助っ人(友人など)を呼べます。

 

f:id:honeybunny02:20150212024248j:plain

このストーリーという場所から、王子様個別のお話を読んだり、話を進めたり(パズル)が出来ます。

f:id:honeybunny02:20150212024253j:plain

 

という事で、今このゲームで楽しんでるよv

という内容のブログでした。

早くサービス開始してほしいなー

楽しみです!