読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】おじいちゃんレシピ

刀剣乱舞

刀剣乱舞

 

最近ブログも刀剣乱舞もやらずに、ぐっすり眠っていたので、久々の更新です。

Twitterでおじいちゃんがやってくるレシピを教えていただいたので、さっそく挑戦してみました。

 

441/441/441/441

 

です。

 

じじい。

 

うん。

で、フォロワーさんもやったら来たらしいので、私も挑戦!

 

したんですが…

1時間半とかww

絶対違いますよね。

さっき完成形をみてみたら、打ち刀の方々でした。

方々っていうからには、2回やりましたよ。

2回やって2回とも打ち刀でした。

 

なんでこないんだー!

と思って、また色々調べてみたんですけど

 

441

では、呼び方が雑なので

 

413にしろと…。

 

じいさんw

 

で、さっき

 

413/413/413/413

 

でレシピ突っ込んできました。

3時間です。

 

おじいちゃんくるかなーー

来てほしいなー

 

結果は次回報告出来たらなーと思います。

 

で、本日メンテでしたね。

どうやらスタートダッシュキャンペーンは終わってしまったので、新しいキャンペーンが始まっていました。

 

刀装が失敗しないらしいです!

 

助かりますねv

盾兵作ろうとして、素材250突っ込んで、失敗するのとか辛いですもんね。

 

なのでこの機会に、無くなっても良いようにたくさん作っておきたいなーと思います。

頑張るぞー