@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】4がツライ。。。

刀剣乱舞

 

今日も懲りずにやっています。

2垢あるので、交互にやっているのですが…

 

4から辛くないですか??

4-1が結構きついです。

自分のレベルは21なんですけど、もっと全体的に底上げしたいなーと思いますが、なかなか難しい。

 

f:id:honeybunny02:20150128013050j:plain

 

いったい皆さん何戦ぐらいしてるんでしょう?

知人が1000とか言っててびっくりしたんですけど、まだサービス開始してから10日ぐらいしか経ってないのに、すごいな…と色々な意味で感心してしまった…。

しかも、PCゲームですよw

一日PCにへばりついているんだろうか…。

 

ちなみに私は200ちょいでした。

1000は、え?と思ったけど、もっと戦闘してレベルあげなきゃーと思います。

むしろ、1000ぐらいやらないといけないのかもw

 

今日は新鯖が追加されたんですよね。

艦これみたいに、ちょいちょい追加していくんでしょうか。

私は早く、艦これがやってみたいです。

明日!いや、今日かな。

休みなので、鯖取合戦に参加してみようと思います。

 

無事げっとできますようにv