読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】嬉しい事!

刀剣乱舞

 

今日も懲りずにやっています。

今日は2垢ある中の、微妙な方の垢でたくさんやりました。

レベルはこちらの方が断然↑なんですけど、育て方&キャラ&資材が全くなくて全然強くないの。

 

こちらの方が時間かけてるのに、残念過ぎます。

 

そういや最近思う事があるんですが…

 

演練の際に

弱いキャラ&人数少なめ

にセットしていただけてると嬉しくないですか??

 

別にやる側も、挑戦する側も損する事ないし。

最近高レベルが並ぶ&大太刀ズのセットをみると、もうスルーしちゃって…。

失うものは何もないってわかってはいるんですけどね。

そういう状況の中、ぽつーんと1名セットしてくれている方みると、

 

ありがとう!!

 

って思ってしまいます。

やっぱりS取れると嬉しいですもんね。

なので私も放置&ログアウトする際は、セットしてある刀剣男子を外す事にしました。

 

私と巡り合った方々。

たくさんボコボコしてくださいv

 

あ、そういえば今日気づいたんですけど、スタートダッシュキャンペーンまだ続いていたんですね。

金曜のメンテ(先週)で終わってしまったのかと思っていた。

手入れの時間もそのままなのかな。

 

ありがたいことです!

 

このすきに、たくさんレベル上げられたらなーと思いました。

 

まぁその前に…このダメダメな垢の方をどうにかしなくては…。