読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】…ずっとやっています。

刀剣乱舞

 

最近ずーっとやっています。

しかも、前回のブログで

2垢になっている事を書いたと思うんですけど、そういう理由からか、両方やる事になってしまったので、時間かかるかかる…。

 

でも、両方がまた違った刀剣男子が揃っているので、やっていて楽しいです。

しかも、やっと大太刀が出たんですよー!

嬉しくてうれしくて…

 

600/600/600/510

 

本当にいいですよv

 

あとは折角2垢あるし

今考えているのは、どちらかを動画配信にしようかなーと。

youtubeやってるので…。

それに、刀剣乱舞やっていたら、艦これもやってみくなりました。

やってみようと思って登録はしたんだけども、鯖が空いていなくて出来ない…

鯖解禁の日も、休みじゃない&時間的なものが合わなくて、はじめられないんですよねー

そんなこんなで1週間経ってしまいました。

 

この1週間の間で、艦これ出来るかなー

上手く鯖解禁の時に、開始できるといいんですけどね。

がんばろうー

 

刀剣乱舞