
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】…2垢になってしまった。

 最近

 

刀剣乱舞

 

の記事しかあげていませんが、それなりにゲームは進めています。

グラハのFDもあとは2人ぐらいかなーという感じです。

 

 

さて。

今日刀剣乱舞にログインしてみたら、

 

相模鯖復活してました!!

 

いやいやびっくりした。

数日間ログイン出来なかったので、火曜日のメンテまだ無理かと思っていました。

だがしかし、私はずーっとログイン出来なかったので、新しい垢をもう一つ作って、進めていたんですよ…

なので垢二つに…。

 

ど、どうしたらいいんだw

 

とりあえず、新しく作ったものを優先的に進めて、ログイン出来なかった方はたまーにやるぐらいになりました。

それにしても、資材が溜まってる!!

ずっとログイン出来なかったので、めちゃくちゃ溜まっていました。

資材不足の新垢からみると、うらやましい…分けていただきたいぐらいです。

 

 

そういや、色々レシピを試してみたんですが

情報色々飛び交っていますよね。

その中でも比較的低コストで出来るレシピないかなーと思って

 

600/600/600/510

 

というのを結構試してみているんですけど、

必ず太刀が出る感じで出ていますv

でも、キャラ被る事も多いんですけどね…。

特にこの方…

f:id:honeybunny02:20150120045140j:plain

和泉守兼定

サブ垢も含めて4回出た…。

 

皆さんダブった刀さんたちはどうしてるんでしょうか?

私解体しちゃうか吸収しちゃうんですけども…。

 

この方も出ましたー

f:id:honeybunny02:20150120045538j:plain

江雪左文字

太刀でも、黒く色変わっているのはなんなんでしょう?よくわからない。

 

もうちょっと資材溜まってきたら、大太刀も出したいなー

ちまちま進めていきます。