@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

そろそろプリライの準備しないと。。。

 

刀剣乱舞やりたいんですけど、どうやらメンテっぽいので(あ、今終わったかも)

ブログ書きます。

そういや、2日ぐらい書いてませんでした…

ずっと刀剣乱舞やってましたよv

 

 

まぁそれはいいとして。

そろそろプリライな事を忘れていました。

今回初めて参加するし、DVDも買っていないので

何は歌い済で、何を歌うかもしれない

っていう予想が全くついていないという・・・

そして私の頭には。大分前に出たプリンスのソロCDさえも(一番新しいやつ)怪しい…。

最近出た先輩CDは全くほとんど聴いてなくて、なんか無理な気がします。

いや、聴こうと思えば聴けるんだけど、覚えるのは無理そうです。

先輩達が歌ってる夏ごろに出たCDも、無理そうです…。

 

「無理」が続いてるww

 

実は、来月の遙か祭の事は覚えていたんですけど、プリライのチケット取れたの結構前だったので、ちょっと忘れていたというかなんというか。

 

もうだめだ。

 

なんかダメすぎますけど、今まで行きたくても行けなかったので、今回折角行けるんだし、楽しんできたいなーとは思います。

頑張れ私!