@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【刀剣乱舞】はじめてみました。

 

刀剣乱舞

Twitterで騒がれていたので、私も!と思って登録してみました。

どんな感じなのかさっぱりわかりませんけど、声優さん豪華ですよね!

ビックリしました。

 

今100万人のコルダと遙かに夢中で、こっちをできるか微妙ですけど、まだオープンしたてという事なんで、最初だし頑張ってみようかなーと思います。

f:id:honeybunny02:20150115012853j:plain

 

 

まだまだ声優さん追加されるみたいですけど、こういうゲームって、声決まってても喋る事あまりなかったりするイメージが、私の中では根強くて、そこでがっかりしないか心配です。

 

まぁその前に、自分が飽きっぽいので、数日続くか…な…?

 


刀剣乱舞-ONLINE- - オンラインゲーム - DMM.com