読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】熱愛SAGA【CD】

レンタルCD
DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

熱愛SAGA

MARGINAL#4「熱愛SAGA」(アトム・ルイ・エル・アールver)

MARGINAL#4「熱愛SAGA」(アトム・ルイ・エル・アールver)

 

 

写真撮る前に、間違って封をとじてしまいました。

今回は2か月ぐらい前に発売した、マジフォーのCDです。

ゲームのOPですね。

OPは何度も流してました。

でもでもー

実はまだゲーム買ってなかったりする…。

というか、Vitaで買った乙女ゲームで手を付けたものがなさすぎて、既に積まれている状態なので、これも積んじゃうなーと思って買ってません。

やれる様になったら買うかな。

今はまだPSP積みゲーを消化中です。

 


PS Vita「MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA」オープニングムービー - YouTube

 

それはいいとして!!

今回ゲームのOPの方を聴いていたので、CDのPV的な物の方は、あまり聴いてなかったかもしれないです。

なので、今回CD借りて初めてちゃんときいたかもー

 


【Rejet】MARGINAL#4「熱愛(REDHOT)SAGA - YouTube

 

そういえば、この間パセラへ行ったら、このPVが歌入りで流せる状況で、流しちゃいました。

満足v

個人的には

キミとFaraway

が好きかなー

切なく歌い上げてくれてます。

もちろん

 

♪れっどほっとさーが~

 

も好きですよ。

 

 

曲目リスト

01:熱愛(REDHOT)SAGA

02:SUPERNOVA -I'm HEADLINER!!!!-/span>

03:キミとFaraway

04:MyFirstLove

05:熱愛(REDHOT)SAGA -off vocal-

06:SUPERNOVA -I'm HEADLINER!!!!- -off vocal-

07:キミとFaraway -off vocal-

08:MyFirstLove -off vocal-

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]