読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

カラ鉄&遙かコラボ

何か月か続いていた、遙かとカラ鉄のコラボも、今日で終了ですね。

実は今日、また行ける事になったので、最後の遙かをしてきます。

 

開始した当初は、何回かジュースだけ飲みに行ったりしたんですけど、もう最後ですからねー

なかなかネオロマンスとコラボする機会ってないし、本当に嬉しかったんですけど、最後にイッパイ頼んできますv

そして歌ってくるぞー!

 


遙かなる時空の中で×カラオケの鉄人 - カラオケの鉄人

 

個人的には、コルダの時もそうだったので、イベント終了時まで延長するかな?とか思っていたんですけど、今回なんの告知もないですし、このまま終了ですかね…

遙か祭行って、飲み物飲んで!

みたいな流れ、したかったなー

残念。

 

 

話は変わって、

先日のレンタルCDの感想で、ブラコンのCDについて書いたんですけど、ブラコンでは

雅臣が一番好きなんですね。

彼のルートやっていてもそうだし、ドラマCDでもそうだし、雅臣(興津さん)の声聞いてると、ほわほわ~ってしてくるんですよ。

元からこういう、落ち着いた優しそうなキャラは好きなんですけど…

 

最近youtubeで色々な動画を観る事が多くて

そうしたら、youtubeでも同じ現象に陥る事が発覚!

もちろん一般の方です!

 

UP者様が話ながら物を紹介したり、説明したりする動画で

早口やハキハキしている人は×

ゆっくり落ち着いて話す感じで、男女問わず…。

日本人でも、海外の方でもw

でも、めちゃくちゃ心地が良いのです…。

 

私気持ち悪いよ!!

 

でも、イイ感じで眠くなってくるんです…

何言ってるのか、わからなくても!

…謎すぎるw

 

自分の癖をさらして、何してるんだ!?って感じなので、黙ります。

さようなら~