@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】CHU CHU LUV SCANDAL【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

CHU CHU LUV SCANDAL

MARGINAL#4「CHU CHU LUV SCANDAL」(アトム・ルイ・エル・アール)

MARGINAL#4「CHU CHU LUV SCANDAL」(アトム・ルイ・エル・アール)

 

 

写真撮る前に、間違って封をとじてしまいました。

今回は何か月か前に発売した、マジフォーのCDです。

今までyoutubeで何度も聴いていたのですけど、途中までなので、ちゃんとフルで聴けたよ、嬉しい

 

アンコール!

アンコール!

 

 やっぱりフルはいいですねv

今回も公式さんの動画を。


【Rejet】MARGINAL#4「CHU CHU LUVSCANDAL」 - YouTube

 

アンコールまではあたりまえだけど、流れなかったです。

 

そういや最近本当によくおもいますが、CD出るペースが速すぎて、追いつけないでいる…。

もうこの後に2つぐらい出てますよね…

レンタル待ちには厳しいなv

別にすぐ借りれる場合もあるんですけど、他のも借りたいので、結果的に後々になってしまうものもあったり…。

まぁそれはいいとして。

個人的には、

CHU CHU LUV SCANDAL

HURRICANE X

が好きでよく聴いています。

直兄とゆうとくんの声質が似ている気がして、聴いていてしっくりくるー!

 

実はもう一枚借りたのもマジフォーなので、また次の機会にでもブログにUPしたいと思います。

 

曲目リスト

01:CHU CHU LUV SCANDAL

02:DREAM★JUICER

03:HURRICANE X

04:愛パラドックス

05:CHU CHU LUV SCANDAL(off vocal)

06:DREAM★JUICER(off vocal)

07:HURRICANE X(off vocal)

08:愛パラドックス(off vocal)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]