@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】+1600円嬉しい!

HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!

 

今年初のハイローオーストラリアに挑戦しました。

この間スプレッド有りでやって調子が良かったので、今回も挑戦。

以前、1日で4万円出金した時も、実はスプレッド有だったんですよー

 

という事で、今回はこんな感じでした。

 

f:id:honeybunny02:20150108215328j:plain

1000×4で、1つダメだったんですが、5600円

なので、

+1600円です

 

波に乗れればいいんですけど、その以前調子が良かった時も途中で良くなくなってしまって、スプレッドやめちゃったんですね。

で、1日がかりに移動したり、1時間に移動したり…。

色々やったんですが、また戻ってきてしまった!という感じです。

今度いつやれるかわからないですけど、今度もプラスだといいなぁ…。

微々たるものですが。

 

 

関係ないですけど、職場の人殆どをやっていて、話を聞いているととても楽しいです。

私がやっているのはバイナリーオプションなので、またちょっと違いますけど、株面白そう!

しかも、話聞いてるとやりたくなってしまうんですよね。

全くわからないんですが…

数か月前の金融緩和がどうのこうのとか、わけわからなかったですけど、話してて

ぽかーんと聞いてたので、今度色々教えてもらいたいなーと思いました。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー

HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!

 

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ