読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】BROTHERS CONFLICT キャラクターCD2 with 昴&雅臣【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD2 with 昴&雅臣

BROTHERS CONFLICTキャラクターCD2with 昴&雅臣

BROTHERS CONFLICTキャラクターCD2with 昴&雅臣

 

 写真撮ったのに、間違ってゴミ箱ポイしちゃいました。

残念過ぎる。

そして今回からは、タイトルに悩むので、1個ずつ記事にしていきたいともいます。

 

で。

ブラコンのドラマCD購入レンタル致しました。

今までドラマCDって興味がなかったんですけど、良いヘッドフォンと、ネオロマのシュチュエーションCDを聴いていたら、ドラマCDの素晴らしさをしり、ちょっと興味もってきたので、さっそく借りてしまいました。

ちょっと前までゲーム攻略をしていたブラコン。

ブラコンでは、この2人が好きで、まさかこのペアでCDが出ているなんて!これは私の為にあるのでは!!?

と思ってしまい、早速ぽちっとしました。

 

 

昴は、青春してるね!という感じで、不器用な優しさにキュン。

一緒にジョギングするシーンや、飲み物ごくごく飲むシーンの、小野Dの演技が、幸せだった。

私気持ち悪い…。

 

雅臣は兄弟想いで、優しくて、お兄ちゃんしていて…小さい子に言い聞かせるかのような、話し方の興津さんの声を聴いているだけど、ほわほわします。

(ゲームの雅臣ルートの話本当に好きだったわー)

 

昴も2回は聴いたけどね、雅臣のトラック本当にリピートしまくって、ずーーーっときいてた。

しかも、診察のトラックww

こんな風に優しくされたいわー

 

とりあえず、雅臣トラックは、気持ち悪い再生回数を叩き出しましたw

 

結構前に出たCDですけど、好きなキャラのCDだったら聴いてみる価値あるかも?と思ったCDです。

私は特に、一石二鳥だったのでありがたかったです。

 

曲目リスト

01:SCENE1 ジョギング(WITH 昴)

02:SCENE2 ひとりじめ(WITH 昴)

03:SCENE3 試合(WITH 昴)

04:SCENE4 看病(WITH 昴)

05:SCENE5 おまえへ(WITH 昴)

06:SCENE1 ようこそ(WITH 雅臣)

07:SCENE2 幸運(WITH 雅臣)

08:SCENE3 おやすみ(WITH 雅臣)

09:SCENE4 見守っていたい(WITH 雅臣)

10:SCENE5 きみへ(WITH 雅臣)

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]