読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

2014年プレイした乙女ゲーム

雑記

新年あけましたけども、挨拶できませんでした。

去年はお世話になりました。

 

去年はブログを再開→引っ越す

 

という流れで、なかなか落ち着かなかったですね。

しかも、乙女ゲーム以外のゲームにも手を付けたので、なかなかゲームも進まない…。

誰かと一緒にやるゲームって、それなりにやり込まないと迷惑かけるので、そればっかやってた記憶があります。

しかも、そういうのって終わりがないじゃないですか…。

乙女ゲームはコンプってありますけどね…。

 

それが面倒くさくなって、また乙女げーメインに戻ってきましたけど、色々やった一年でした。

 

こんな感じでしたけども、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

さて。

2014年にプレイした乙女ゲームをつらつら並べてみます。

みてみると、めちゃくちゃ少ないw

 

【2014年プレイした乙女ゲーム

AMNESIA V Edition

下天の華 夢灯り

Starry☆Sky~in Spring~

Starry☆Sky~in Summer~

Starry☆Sky~in Autumn~

Starry☆Sky~in Winter~

金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

猛獣使いと王子様(vita)

Princess Arthur(vita)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink

神々の悪戯

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

-8

 私のリアルは充実しすぎている

 

ですねー。

下の薄い色が、今現在プレイ中のゲームです。

 

今年は、vitaに移行されていく中、積まれているPSPをどうにかしようと、新しいのをなるべく買わずに消化するという行為を頑張りました。

ちょっとは少なくなってきたかな…。

でも、vitaのゲーム我慢できず買ってしまったものもあるんですけどね。

買ったけど全く手を付けていない状態です。

 

このほかに3.4個終わりのない共闘ゲーム買って

ずーーーーーっとプレイしてたんで、まぁこんなものかな、と思います。

 

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ