@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】剣が君とDIABOLIK LOVERS【CD】

DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

剣が君 キャラクターソング 天之章 九十九丸・螢/小野友樹(九十九丸)/KENN(螢)

「DIABOLIK LOVERS」MORE CHARACTER SONG Vol.2~GRATEFUL★DEAD★MARCH/逆巻カナト(CV.梶裕貴

 

f:id:honeybunny02:20141231004658j:plain

 

剣が君は、とっても評価が高いゲームなので、やってみたいなぁと思いつつ、PCゲームだったので見送っていたんですよね。

でも、今度Vita版が出るとの事だったので、OPやらキャラソンやら借りていっている途中です。

PCのOPの曲がとっても好きなんですけど、キャラソンも良いですね。


【Rejet】剣が君 キャラクターソング 天之章「九十九丸・螢」 PV - YouTube

早くプレイしたいです。

発売日が待ち遠しい。

そういえば、私リジェットのイベントに参加したんですが、その時に、おのゆーさんが歌を歌ってくれたんですよ。

剣が君のキャラソンが何曲あるのかわからないんですけど、きっとゲームやってから聴くと、気持ちがわかって今よりももっと好きになるんだろうなーと思いました。

 

剣が君 キャラクターソング 天之章「九十九丸・螢」

剣が君 キャラクターソング 天之章「九十九丸・螢」

 

 

 

DVD/CDレンタル

 

次は、カナトのキャラソン。

初めて聞いたのは、youtubeの視聴だったんですけど

 

物凄く怖かった!!

 

出だしとか、怖くないですか?

1曲目のCDとはまた違った怖さが…!

最初PCの不調かと思ったww

 


【Rejet】DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 逆巻カナト PV - YouTube

 

いつも言ってますけど、リジェットの歌って視聴を聴けますけど、CDでちゃんと聴くと6.7分あるんですよね。

もうこれはフルで聴きたい!と思っていたので、やっと聴けますv

 

あ、そういえば今回両方ともリジェットだったww

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 逆巻カナト CV.梶 裕貴

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.2 逆巻カナト CV.梶 裕貴

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]