
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】ネオロマとRejet【CD】

レンタルCD
DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

ネオロマンス♡」シチュエーションCD Vol.1 兄編 ~白兄/黒兄~

Rejet Sound Collection Beautiful World

 

f:id:honeybunny02:20141225161139j:plain

 

 ネオロマノシュチュエーションCDは、以前このブログでも紹介した事があるんですが、

やっと借りれました!

ずっと聴きたかったんだよねv

ネオロマでシュチェーションCDなんて、考えてもいなかったんですけど、まさかこんな日がくるとは!

もう夢みたいです。

今回固定の「兄編」やら「治療編」やらですけど、全キャラちゃんと「○○担当!」いたいに個性あると思うので、お願いしたいですよ…。

お願いします。

好きなキャラのを聴きたいです、コーエーさん!

 

そういえば、今度発売される

遙かなる時空の中で6

では、

ダミーヘッドマイク

が使用されるらしいですね。

ネオロマでダミヘ!!

待ち遠しいです。

超画期的v

 

 

DVD/CDレンタル

 

次は、リジェットのCD。

アリアリとバディスンの曲が入っています。

フルでv

特にバディスンの曲が好きで、youtubeのRejetのチャンネルフォローしているんですけど、そこで色々見たり聞いたりできるので、そこでよく聴かせてもらっています。

 

ここ、公式視聴ですよv


【Rejet】BAD MEDICINE OP - YouTube

 

ゲームはやった事がないんですが、このOP聞いてたら、フルで聴きたくなってしまって、やっと借りる事ができました。

今の所、このCDでしか聞けないのかな…?

そう思っているんですが。

直兄とひろきの歌が本当に素晴らしいです。

ちゃんとエロく歌ってますよ。

めちゃくちゃおススメです。

いつかゲームもやってみたいと思うんですけどねー

vitaとかに移植してくれないかなーと、ずっと思っています。

剣が君も移植するし、希望は捨てちゃいけないですよね。

 視聴でも結構長く聴けるんですけども、リジェット関係のキャラソンって、セリフも入っていたりして、実際は結構長いんですよね。

5分越えも当たり前!の様な…。

なので、ちゃんと聴くにはやっぱりCDです!

Rejet Sound Collection「Beautiful World」

Rejet Sound Collection「Beautiful World」

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]