
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

なにこれ!知らなかったー【アムネシアコラボパンプス】

雑記

ちょっとネットを巡っていて知ったんですけど、

 

アムネシアコラボパンプス

 

というものがあるらしいですね!

初めて知ったー!

しかも、今知った・・・

ビックリしました。

でも、よくみてみると、可愛いかもv

f:id:honeybunny02:20141218164406p:plain

 

飾り取り外しが出来たら、尚いいなぁと思うんですけど、さりげなく推しキャラアピールできるのが良いですよね。

私も欲しいー

 

12/24までらしいです…受注は。

日は無いですが、私には大きな難点が。

 

ヒールが高い!!

 

このままでは180センチ弱になってしまうよ。

8.5センチって…。

でもサイズは豊富なので、本気で欲しいなぁ。

良いなぁと思ってしまいました。

 


アムネシアコラボパンプスはシン、イッキ、ケント、トーマ、ウキョウモデル | SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)