@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

『遙か祭2015~15年の宴~』参加できます

まだかなまだかなーと思っていたのですが、当落通知がきました。

今回キャストさんがなかなか最近来ていなかった方々もいらっしゃるので、どうなのかなーと思ってたんですけど

 

無事当選!

 

しかもしかも

 

お通し券で参加!!

 

もう嬉しいです!

1つ1つ当たっていると、送料が500円ずつかかってしまうし、どうせ全通するんだったら、お通し券の方が良かったので。

面倒くさくないのが嬉しい!

本当に嬉しいです。

 

私がネオロマにはまったのが

遙か

からだったので、本当に遙かは思い出深いというか、特別なんです。

だからオンリーには是非参加したいなーと思っていました。

こうやって行くことが出来て本当に幸せ。

 

好きなキャラも(声優さん)いるので、とっても楽しみです。

 

 

だがしかし!!

お値段が高いよー

 

友達と行くので、支払う金額が2枚分。

あとでいただくけども、

 

約8万…。

 

つ、つらい。

ビンボーな私には辛すぎます。

 

 

もうもうーー

こうなったら、ハイローして利益を出すしかない! 

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー

HIGHかLOWかを予想する取引キャンペーン実施中!

 

え!!?

大丈夫か??って感じですが。 

がんばりますv