読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

私は最後まで足掻きます!AS天音やるよ

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

 

 

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園

冥加玲士(日野聡)

天宮静(宮野真守)

七海宗介(増田ゆき)

氷渡貴史(三浦祥朗)

如月響也(福山潤)

 

幼なじみの律が故郷を離れ、横浜の星奏学院に進学してから2年。

平凡な日常を送る主人公と響也の元に、一通の手紙が届く。

それは、律が進学した星奏学院と同じ横浜にあるという「横浜天音学園」への入学案内だった。

かすかに残る金色の弦の少年の記憶と、胸に沸き起こる焦燥感。

主人公は横浜天音学園に転入することを決意し、響也もまた主人公に引きずられるように横浜に行くことになる。

 

横浜元町にそびえたつ天音学園は、ガラスに覆われた冷たい外観で他者を拒絶するかのようだ。

おびえながらも理事長室に入った主人公と響也を待ち受けていたのは、「学園の支配者」と呼ばれる冥加玲士だった。

あろうことか、冥加は主人公と響也のヴァイオリンを聞くと、その場で退学を勧告する――。

「美しい音楽を奏でる才」(マエストロフィールド)と引き換えに、何かを失った者たちが集うこの天上の楽園で、 今、運命の歯車が回り始める。

 

まだ中途半端なゲームはあるんですけど、イベントが迫ってきているので、天音学園編をプレイします。

いまちょっとプレイ中なんですけど、最初から笑わせてくれますね。

これから先の話が楽しみです。

今回イベントに向けて、函館天音もやりたいんですが、函館天音をやるには、一度天音学園編をクリアしないといけない様なので、ちょっと無理かなぁ。

まぁでも、出来るだけ頑張ってみます。

 

で。

恒例の好きなキャラの順位ですが。

順位と言っても、コルダ3はもうプレイ済みでして、好きなキャラも当然います。

ASが出たからと言って、天音の中で順位決めるのも難しいので、至誠館同様キャラ順位はやめおきます。

 

でも…

天音の中では

 

七海が好きです!

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ