
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】うたプリとディアラバ【CD】

レンタルCD
DVD/CDレンタル

 

前回のを返したので、次のレンタルCD届きました。

今回はこちら。

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」アイドルソング

カミュ(CV.前野智昭

「DIABOLIK LOVERS」MORE CHARACTER SONG Vol.1~アルカディア

逆巻アヤト(CV.緑川光

 

f:id:honeybunny02:20141210003126j:plain

 

 うたプリの方は、これで先輩たちのソロCDは全部集まったかな…という状況です。

あとライブまで2か月ぐらいしかないけど、ちゃんと覚えなければ…

というか、この曲は歌うのだろうか…。

謎です。

ちょっと前までだったら、うたプリも完璧だったんですけど、2000%以降から若干怪しいです。

カラオケで歌えないレベルの覚え具合です。

 

DVD/CDレンタル

 

次は、ディアラバ。

アヤトくんのCDですね。

最初のキャラソンはだいぶ前に発売していたので、それはあるんですが、今第二弾のキャラクターソング出てますよね。

公式での視聴で何回か聞いたことはあったんですけど、今回やっとCD借りれましたー!

ちなみに公式の視聴はこちら。



 視聴でも結構長く聴けるんですけども、リジェット関係のキャラソンって、セリフも入っていたりして、実際は結構長いんですよね。

5分越えも当たり前!の様な…。

なので、ちゃんと聴くにはやっぱりCDです!

 

第二弾はキャラソンはアヤトが初なので、これから他のキャラのCDも借りていきたいなー思っています。

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.1 逆巻アヤト CV.緑川 光

DIABOLIK LOVERS MORE CHARACTER SONG Vol.1 逆巻アヤト CV.緑川 光

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 


DMM.com CDレンタル [アニメ・ゲーム]