@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

金色のコルダ Featuring 天音学園&星奏学院チケット届いた

先週の土曜日にGC優先でのチケットが届きました。

 

チケットの座席をみて…

 

久しぶりに前方!!

 

嬉しいです。

前回の遙か祭的なイベントの時に一番前だったのと、いつかのコルダと去年コルダのイベントの時もそうだったんですけど、もうだからコルダ運凄い。

とっても嬉しいです。

最近はSSS席が出てますから、なかなか前の方へは行けないイメージがあったんですけど、SSでここまで前ならアリかも!

 

でも、首痛くなってしまうんですよねー

それさえなければ!

声優さんたちを間近でみられるのは幸せです。

あと、生演奏ですね。

演奏が好きすぎて。

あと、演奏とキャラクターソングのコラボ。

かなり感動します!

 

もう気付けばあと1週間程です。

ずーっと楽しみにしていたイベントなので、今から待ち遠しいです。

プロジェクトffにも期待ですよー