読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙か祭2015。申し込みました!

雑記

遙か祭2015の優先申し込みが始まりましたね。

 

遙か祭 2015|コーエーテクモゲームス

 

この情報が出てから、どうしようか悩んでいたんですが、せっかくなので行きたい!

全部行きたい!

なので、通しで申し込みをしました。

 

当たるといいなぁと思うんですけど、どうかなぁ。

今回元々のキャストさん達も参加しますし、5からのキャストさんもほぼ全員ですよね。

(全員ではないけど…ほぼねv)

まだ「他」は消えていないので、何かミラクルがありそうな予感もするんですよね。

 

友人の中でも、今離れていってしまった人が、今回また行きたい!って言っているぐらいなので、今回は激戦なのかなぁ…

それとも、コルダが連発してたので、今回は…って方もいるのでしょうか。

 

全く読めない!!

 

でも、私はネオロマにハマったのは、遙かのおかげなので、本当に行きたいです。

最近のこーえーさんのイベントの仕方に好感をもてるので、何かを期待しています。

 

一番やばかったのは

遙か祭2008な気がするww

あれは、ヤバかった。

お金…返して…と思ったぐらいに。

 

伝説の朗読祭ですね

 

 

という事で

 

当たるといいなぁv