
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【レンタル】うたプリとAMNESIA【CD】

DVD/CDレンタル

 

 前回借りたCDを返却したので、また新しくCDが届きました。

 

今回は…

 

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret」カルテットアイドルソング

AMNESIA World」キャラクターCD/イッキ

f:id:honeybunny02:20141201004147j:plain

 

AMNESIA World キャラクターCD イッキ&ケント

AMNESIA World キャラクターCD イッキ&ケント

 

 

両方とも8月に発売したCDなので、今更かもそれませんが、そこまで急激に聴きたかったって訳でもなかったので、まぁうん。

AMNESIAは前回ウキョウさんとオリオンのCD借りたんですが、その時にこっちのCD楽しみーって言ってました。

まさか、返したら次こちらが来るとは!

でも、イッキさんとケントさんのCDは本当に楽しみにしていたので嬉しいです。

シュチェーショントラックが早く聞きたい!!

いやまじでww

もうヘッドフォンの準備はばっちりですよv

 

うたプリは、来年イベントもあるしね!

ライブに行ける事になったので、ちゃんと覚えておかなくては…

でも、何歌ってくれるのかわからないや…。

頑張って出てる分は把握していこう。

 

発売日に聴けなくてもいい。

CDが手元になくてもいい!

って人には、

レンタルCDおススメ!!

 

DVD/CDレンタル

 

しかも、1/7まで単品レンタルも安いらしいので、該当のCDがある場合は、いいかもしれない…。

検索してみたら、うたプリの先輩のCDは140円だったし、

バディスンや、アリアリなんかのCDは240円だったー

うーん。

気になる。

あと1か月はあるし、考えておこう。