
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

BinaryStar(バイナリースター)きたよv

雑記

 BinaryStar(バイナリースター)届きました。

 

中古PSVITAソフトBinaryStar(バイナリースター)[通常版]

 

色々チェックしてみたんですが、駿河屋さんって、公式と楽天があるけど公式の方がかなり安いんですね。

知らなかったー

なんで、そんなに違うんだろうか…。

 

すぐにでもプレイしたいところですが、積まれてるゲームを消化したいので、結局棚行きになりそうです。

何でかったんだ?という事になってしまいますが、やっぱり安いと買いたいですよね。

うん。

 

f:id:honeybunny02:20141127164046j:plain

いつになるかわかりませんが、プレイが楽しみです。

やるとしたら、またここに感想とか書くのかなー

たまーに面倒くさくなる時期がやってくるので、その時期に当てはまらないといいな…と思います。