
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

声カレやってしまったじゃないか!

なんだかんだで。、今日も昨日も

 

声カレ

やってしまっております。

 

そこまで楽しくないのに、なんか義務みたいになっている…

一日1回、PC立ち上げた時にログインしています。

f:id:honeybunny02:20141127011803j:plain

さて。

いまいち最初をかっ飛ばしてしまったせいもあり、カードの強化の仕方も、想いの注入の仕方もわからず、クリックできない。

クリックできない現実は理解したんですけど、どしたら強化出来て注入出来るんだろうか?

 

私とりあえず、廊下を歩いて、他プレイヤーさんに対戦を申し込むぐらいしかできていない状態で。このままでは飽きてしまう気がする!

いや、もう既に飽きていますよ。

でも、毎日ログインしちゃうんですよー

 

なんなんだろう。

 

声カレマジック!!

 

放課後キミに会いに行くどころじゃないよ!!

 

毎日会いに行っています…。

 

声カレ~放課後キミに会いに行く~ - オンラインゲーム -