@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

高くなってたわ…。

昨日ブログに記載した、

乙女げーが安い

という記事

やっぱり時間が過ぎたら1000円ぐらい高くなってましたね。

多少時間大丈夫なのかな??と思ったけど。

 

25日日付変わって1時間後ぐらいまでだったようです。

 

Binary Star

Binary Star

 

そういや、これが近日中に来ると思うんですけど…

 

コルダの天音やってない!!

 

そろそろイベントですよね。

コルダの。

それなのにゲームやってないとわけわからなくなってしまうと思うので、神々の悪戯が終わったらやろうかと思います。

今考えると、至誠館のイベントも1人目クリア途中でイベントの日になってしまったんですよね。

コーエーさん構成がお上手なので、大きなネタバレもなく、ゲームが中途半端でも楽しめるイベントとなっておりました。

 

だがしかし、今回は天音。

新キャラだったり、函館天音だったり、わからない事が多すぎます。

なので、やらなきゃなーとは思っているんですけどね。

 

うーん。

頑張ろう!

 

バイナリースターは、次かなぁ…。

早くやりたいけど、我慢だ!!