@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

乙女ゲームが安くなってる!

vitaでゲーム買いたいなーと思い、色々彷徨っていたんですが、

駿河屋さんというサイトへたどり着きました。

 

ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋

 

中古のグッズなども扱っているサイトさんで、名前は知っていたんですが、私がいつも買う場所がAmazonさんな為、全くのスルーv

 

でも、今回色々みてみると…

 

安いかも!!?

 

中古なんですけど、結構格安で販売してるんですね。

初めて知りました!

しかも、期間限定でセールをやっているとか。

私もこれからポチると思います!

 

3615円(税込)

中古PSVITAソフトBinaryStar(バイナリースター)[通常版]

 

残念ながら25日のもうすぐ締め切りなのが、めぐり合うの遅かったーって感じですが。

 

他にも、

3170円 

中古PSVITAソフトRE:VICE〔D〕 [通常版]

 

RE:VICEは限定版も安い!!

まだAmazonで評価など見てないんですけど、どうなんだろう?

面白いのかな?

 

中古PSVITAソフトRE:VICE〔D〕[限定版]

 

 

全部25日までなのがつらい…。

でも、駿河屋さんってこういうセール結構やるんですかね?

これからチェックしていきたいなーとおもいました。

 

新品/中古ゲーム販売 通販ショップの駿河屋