
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

声カレ~放課後キミに会いに行く~ をプレイしてみましたv

 

PCのオンラインゲームだという事で、登録してみました。

乙女ゲームですv

スマホでは何個かありますけど、PC版の乙女ゲームってなかなか無いですよね。

珍しい…

 

スマホは、ときレスでお腹いっぱいなので、PC版で何かやりたいなーと思って早速プレイ。

 

f:id:honeybunny02:20141124155900j:plain

こんな感じの通常画面です。

私のお気に入りの子をとりあえずスクショしてみました。

デートMAPや、ストーリーは乙女げー画面なんですが、登校イベントは、スマホでよくありがちな体力使って進んでいくタイプです。

 

f:id:honeybunny02:20141124160147j:plain

 

絵はとっても綺麗ですよねー

このSDの絵柄とか可愛いなぁって思ってしまいます。

 

また、このまま進んでいくとボスに行きあたり、カードで勝負です。

 

カード…???

 

苦手なんだよなぁ

 

カードゲームで長続きした試しがありません。

よくみないでプレイしてしまった。

しかも、やっぱりカード強化とかしないといけないんですよ。

うおーー

面倒くさいv

 

でも、然程難しい作業ではないので、レベルもさくさく上がっていくので、カードゲーム嫌いじゃない人には良いのかなぁとは思います。

ただ私は、一日にPCつけて一回進めるかなぁって感じですかね…。

 

また進められたら投稿してみます!

 

その前に!!

神々の悪戯ぷれいちゅうなので、乙女げーでおおいそがしです。

もう何が何だかわからなくなってきたw

 

DVD/CDレンタル