
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

痛スマホケースが作れる!!

3Dプリント

 

ヲタクのイベントやら、グッズ買に行くときなど、やっぱり好きキャラをアピールしたいものですよね。

 

私も、特にイベントなんかでは好きキャラを推したいので、よく自分で痛スマホケースを作っていました。

 

作り方は、透明なスマホケースを購入して、スマホとケースの間に絵柄を入れる…っていう方法でやっていました。

でも、なんかやっぱり物足りない…

 

そんな時に、自分が作ってほしいケースを作ってくれるサイトを発見しました。

 


【誰でもカンタン】オリジナルスマホケース作成サービス - DMM.make

 

過去2回ほどお世話になっているんですけど、

 

980円~

 

オーダーを受け付けてくださるので、もう安い!

しかも、紙挟むのと違って、しっかりしてる!!

 

ケースも、iPhoneだけではなく、Xperiaや、GALAXYにも対応しているので、androidを使っている方でもOK

私もandroid派なので、見つけた時は本当に嬉しかったです。

 

今までって、見つけたとしてもiPhoneだけだったりしてたんですよね。

しかも、iPhoneだったら結構普通にグッズとして販売してたりするじゃないですか。

 

綺麗だし、安いし、一週間ぐらいで手元に来るし!

本当におススメですv

f:id:honeybunny02:20141123005737j:plain