@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

カラ鉄コラボ「遙かなる時空の中で」に行ってきました

DVD/CDレンタル

 

カラ鉄と、遙かのコラボに行ってきました。

まさかこんな日が来るとはーと思っていましたけど、本当にやってるんですよね!

幸せすぎます。

 

数店舗で、交代制らしく、私が行った場所は1~3とのコラボのお店だったんですけど…。

 

f:id:honeybunny02:20141122005505j:plain

 

うおおおお!

遙かってやっぱり、ちょっと前の作品だから、こうやってお店とコラボしている事自体が凄い!って思ってしまうんですよね。

 

なんか…

言葉に言い表せない感動。

 

f:id:honeybunny02:20141122005632j:plain

 

メニューも多いですよねv

店内に入ると、カウンターがこんな感じでした。

全部は写真撮れなかったけども、結構遙かドリンク目当てのネオロマンサーイッパイでした。

というか、カップル以外私が居た時間に来店した方は、遙か目当てでした。

f:id:honeybunny02:20141122005852j:plain

 

水野先生の絵柄も良いですけど、この綺麗になった100遙の絵柄が滅茶苦茶好きです。

 

そして私が頼んだのは…

 

f:id:honeybunny02:20141122005950j:plain

 

1朱雀

 

でしたv

イノリにはナタデココが入っていました。

ドリンクもおいしかったです。

味かみしめるよりも、早く飲まなきゃ!っていう気持ちが先走ったww

 

詩紋はあったかかったし、そこまで甘くなくて(見た目甘そうですが)美味しかったです。

 

今回1朱雀でしたけど、また行きたいなーと思います。