@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オトメイトカフェでサヨナラメニューを頼んできました

またまた行ってきましたよ、オトメイトカフェv

オトメイトカフェ|コラボタウン|パセラボ

 

近々メニューが変更されてしまうそうなので、

「さよなら」シールが付いている商品を注文してきました。

今回は…

 

f:id:honeybunny02:20141117173107j:plain

天馬の野菜たっぷりサーモンと枝豆のクリームパスタ 820円

ゲーム中にも登場した、天馬が家庭菜園で育てた野菜をふんだんに使ったクリームパスタです。

仕上げにスモークサーモンをのせました。

 カルボナーラ系のパスタが苦手だったので、クリームパスタも敬遠していたんですが、スープっぽさがまったり感を和ませてくれて、おいしく食べれました!

これからは、クリームパスタチャレンジしてみようかな!と思ったぐらいです。

まったりパスタが苦手な私としては、緑の野菜がイイ感じでした。

 

カルボナーラも、皆で分けて食べる分にはおいしいんですけどね。

1人で食べるのが無理すぎる…。

 

グラハ好きなんですけど、なんか勢い下降気味な気がするので、応援のつもりで食べてきた!

ちなみに私は、真之介が好きです。

 

f:id:honeybunny02:20141117173930j:plain

1年運勢占いシフォンケーキ 580円

ゲームに登場するケーキを再現♪ ケーキを食べると4種のクッキーがランダムに出てきます。

さて、あなたはどの形が出てくるでしょうか?お楽しみに♪

 前回食べて美味しかったので、また食べて来てしまいました。

そして今回も、魚だったわ…。

前回もも記載しましたけど、

魚のクッキーは

「お金持ちになれますよ」

です。

2回も出たんだから金持ちになりたいものです…。

 

他の3つは

指輪…近いうちに好きな人と結ばれますよ

王冠…あなたは王様になれますよ

鍵……近いうちに大きな変化がおきますよ

です。

 

この日滅茶苦茶時間が無くて、即退店してしまいました。

もっとゆっくり食べたかったなー

 

 

あ、今回のランチョンは、こちら

f:id:honeybunny02:20141117174339j:plain

 ディアラバでしたv

この柄は持っていなかったような気がするので嬉しいです。

 

ちなみに、やっとスタンプカードが溜まりましたv

やったー!