
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

プリライのチケット発券できますね

全く忘れていたのですが、Twitterが騒がしかったので、発券できる事をしりました。

私は最初の応募で当選したんですが、あまり読んでなかった様で、すぐ発券出来るのかと思って、すぐコンビニ行ってしまったw

そうしたら店員さんに

 

このチケットはまだ発券出来ない様ですよ。

 

と言われ、

 

あ、そうなんだ…と。

 

そういえば、発券した!って言ってる人いなかったよなーと、ぼーっと考えてしまったりしたのですが、やっとですね!

長かったー

 

私は一足早く、ぴあのサイトで席番号をチェックしたんですけど、今までうたプリのライブって行ったことがなかったので、どんな感じなのか、どんな席なのか…わかってないです。

 

ずーっとずーっと、今までのライブには応募していたんですが、全然当たりませんでした。

そんな中の、今回初当選という事で、まだまだ先のイベントですが、楽しんで来ようと思います。

 

まずは、発券だー!