
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】15000円を出金

ハイローオーストラリア
HIGHかLOWか予想する取引

 

最近ゲームばっかりやってしまって、あまりハイローをやる時間がないんですけど、今日は出金作業だけしました。

 

この間のブログのものなんですが、そのまま放置してたんで。

 

全部出金しちゃうと何も出来なくなってしまうので、残しておかないと…!

 

祝15000円!!

 

一般人な私には、これでも大金だし嬉しいです。

f:id:honeybunny02:20141113172435j:plain

偽トロでお金使ってしまたので、助かります!

 

やばい。今回ハイローやってないから、何も書くことがなくブログが短いww

 

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

1000円から取引できるバイナリー・オプション

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ