読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ハイローオーストラリア口座開設の手順

HIGHかLOWかを予想する取引お得なキャンペーン実施中!

 

お引越しする前のブログコメントで、何件か質問などいただいていたので、かなり時間はかかってしまいましたが、口座開設の仕方をUPしていきたいと思います。

 

私も登録した時は、どこかしらのサイトを見て手続きをふんでいったんですが、まぁこういうのたくさんありますけど、なんかキッチリしたサイトで説明されてるのは胡散臭いと思ってしまったんですよね。

なので、超初心者ですけど、頑張って説明していこうかと思います。

たぶんわかりずらいかも。

 

まず、私が利用しているバイナリーオプションのサイトは

ハイローオーストラリアさんです。

私は海外で探していて、色々検索した結果、出金入金が素早いこの会社を選びました。

ちなみに、バイナリーオプションとは

HIGHかLOWかを予想!

判定時刻の金融商品レートが、オプション購入時の金融商品レートより、高い「HIGH」・低い「LOW」を選ぶ商品です。 予想と結果が一致した場合は、提示されている倍率にそってペイアウトが実行され、予想と結果が不一致の場合、 ペイアウトは実行されません。予想と結果が同レートの場合は、お支払いいただいているオプション料を返金いたします。

 

ではまず

 

 

1.こちらのリンクから口座を開設します

2015/08/07更新

リンク先の表示が以前と若干変わった様なので、出来る範囲で変更しました

 

1000円から取引できるバイナリーオプション
HIGHかLOWかを予想する取引
NETELLER 導入で入出金がより便利に。
キャッシュバックキャンペーン実施中!

 

ここから飛ぶとこの様な画面になるので、ここから登録します。

 

f:id:honeybunny02:20150807013312j:plain

 

2.流れにそって必要事項を記入します

 

f:id:honeybunny02:20150807013002j:plain

基本通貨

日本円にしました。

f:id:honeybunny02:20150807013433j:plain

 サービス利用規約

チェックする

情報送信

確認したら「情報送信する」ボタンを押してください

 

3.本人確認書類を送信

 

f:id:honeybunny02:20150807014756j:plain

私免許証などの写真を撮ってUPしました(スマホで撮った)

 

この時点で、

口座開設の受付のお知らせ身分証明書受領のお知らせ

の2通のメールが届きていると思います。

 

大体次の営業日には、口座準備完了のお知らせが届くと思います。

私は、夜申し込んで次の日のお昼にはメールが届いていました。

 

 

4.入金出金準備作業

 

取引を開始するには、入金する方法と、出金する口座の登録をしなくてはいけません。

入金には主に、

  1. Neteller
  2. クレジットカード
  3. 銀行振り込み

があります。

私は、クレカと銀行振り込みを経験済みですが、銀行振り込みは、三井住友銀行の口座へ振り込む形になるので、三井住友銀行の口座を持っていない方は、手数料がかかります(確か300円ぐらい)

他は無料で、即入金されます。

 

私はクレジットカードの登録だったので、クレカの説明になりますが、

クレカの写真を撮ってアップロードしました。

認証されるのに、だいたい3日ぐらいかかったと思います。

 

出金手続きは、お手持ちの銀行口座を登録するだけです。

最低10000円から出金可能です。

 

 

全て通して1週間以内には取引が開始できると思います。

銀行振り込みでしたら、もっと短いかも。

クレカの認証が一番長かった…

 

あ、ちなみに出金は

午前に出金申し込みしたら、その日の午後には手続され、次の日には自分の口座へ振り込まれています。

午後に出金手続きをした場合は、次の日の午後に手続されるので、結果的に翌々日になっちゃうのかな。

私はそうでした。

しかも、土日はさんだ時は、月曜日でした。

 

利益が出る事もありますし、思いっきり損する事もあります。

まぁ私はかけ金が少額なので、損っていってもそんなに…ですが。

そして利益も少ないという…。

2か月ぐらい経ちましたけど、出金額は○万円です。

一桁万円ですよw

 

なので、個人的には声を大にして「お勧めだよ!!」と言えないですが、

1か月ここまでなら大丈夫

という額を決めてやる分には、まぁいいのかなーと思います。

生活かかってる人はやめた方がイイかと…。

 

もし取引開始する場合

一番最初は、5000円かけてください!!

これ重要↑

ダメでも5000円戻ってくるので。

 

あ、土日は取引できないですv

 

まず最初は、デモやってみるのもいいかもしれません。

では、最後までお読みいただきありがとうございましたー

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

1銭の値動きで利益がでる。1口1000円からのバイナリーオプションキャンペーン実施中!

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ