読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ネオロマ好きな方のグループを作りました

乙女ゲームに引き続き、ネオロマ作品が好きな方用のグループを作りました。

まぁ、はてなだけですけどね。

ちなみに、前回作った「乙女ゲーム」グループは、まだ私のブログのみです。

はてな自体あまり活用してる方いませんしね。

私が作ったよりも前にも何個かグループあったんですけど、そこに参加してらっしゃる方も、今更新している方いらっしゃらないみたいだし。

 

まぁしょうがない!

集めるよりも、

 

好きだよ!

 

っていうアピールに使用したいと思いますv

 

 

あ、そうそう。

神あそ一応進んでますけど、オンラインゲームに夢中になってしまっていて、まだ2人しか攻略してないです。

感想早く書かなきゃ忘れそう!

作品としては、とても面白いです。

クイズが面倒くさいけども…