@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オンラインのゲーム

なにかゲームをやりたいなぁと思って色々探していました。

携帯ゲーム機では今「神々の悪戯」やってるので。PCオンラインを!

PCオンラインゲームは、今はもうサービス終了してるんですが

 

トリックスター

 

という2Dのゲームをよくやっていました。

それが始めてやったオンラインだったからかもしれないですが、入ったギルドの方にも良くしてもらって、三年ぐらいは続けていたのかな

途中目移りして色々ゲームをやったりしたんですが、基本一人でやっているので、飽きてしまって。

トリックスターでのギルドでは、初心者の私に、

 

いっしょにやりましょう

○○さんと同じぐらいのレベルで、このクエスト出来る方居ませんか?

 

など、本当にギルマスさん含めて皆さんの気遣いが嬉しかった~

なつかしいです。

そういうのを思い出してしまって、ギルド入っても最初だけだったりして、放置になってしまう事が多かったです。

 

で、またなにかやりたいな~と思って

ハンターヒーロー

というゲームに手を出してみました。


ハンターヒーロー -HUNTER HERO- 公式サイト

 

3Dでグラフィックは素晴らしいですが、トリスタ慣れしている私には、ごちゃごちゃしすぎて、今どこにいるのかわからないという…

続けられる限りつづけてみようかなぁとは思います。

 

でも、2Dやりたーい!!