@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

これがアンジェ?ビックリしました

何かゲームがやりたくて(PCの)さまよっていたんですが、

アンジェリークのゲームって、プラウザで出来るんですね!

ビックリしましたー

f:id:honeybunny02:20141102003414j:plain

初代をやった事がないので、これがそうなのかリメイクされているのかは、わからないんですけど、ネオロマ好きなのにアンジェやった事がなかったので、さっそくプレイ!!

 

GCで出来ますv

my GAMECITY

 

物凄く単純な作業なんですけど、ちゃんとデート的なシーンもあり、ああこれが初代の乙女ゲームなのかーと、感傷的になっちゃいました。

まぁ、今のゲームってアドベンチャーが多いですけど、これはシュミレーションですから、根本的な事が違うんですけどね。

 

最初はマルセルを狙っていたんですけど、まったく好感度上がらず、ライバルの子のお気に入りみたくなってしまいました。

会いに行くとちょっと嫌な顔されるしww

 

まぁそんな感じで、進めてます。

終わりがわからないけど、アンジェに触れる事が出来てよかったーー

リメイクのアンジェリークも楽しみですけど、初代もいつかやりたかったので。

 

アンジェリークSpecial

お手軽に出来るので、気になった方は是非!