@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

遙かなる時空の中で6、3月発売か~

またまたTwitterで第一報を受けたんですけど、遙か6は3月らしいですね。

遙か5もそのぐらいだっけ?

冬の終わりだった気がします。


遙かなる時空の中で6 PSP|PS VITA

 

後姿しかわからなかった八葉全員のお顔も見れたので、ますます楽しみになってきているんですが、個人的にはのぶくんのキャラが気になるかなーという感じです。

 

今回神子は、黒龍の神子?なんですよね?

まだ声優さん発表されていないですけど、5で黒龍っていったら斎賀さんだったので、斎賀さんなの??と、気になって仕方ないです。

でも、見た目的になんか違う気もするし…。

うーん。

もう少し待ってみないとわからないですね。

 

なんにせよ、6も買うと思います!

 

ナンバリングや新作が出るたびに、何かと色々ありますけど、やってみないとわからないですからねー

友達も、5が出て買わなくなったっていう子いますけど、まぁそれはそれで仕方がないですよね。

 

まぁネオロマなんで、やって損はないと思いますし今回フルボイスですからねv

3月がめちゃくちゃ楽しみです。