
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

オトメイトカフェで最後のプリアサしてきました

オトメイトカフェへ行ってきました。

(オトメイトカフェ|コラボタウン|パセラボ)

 

ちょっと仕事の関係で近所へ行ったので、空いてたら行きたいなーと思ったんですが、無事に予約とれた。

嬉しいー!

平日バンザイ\(^o^)/

 

暫くしたらオトカフェのメニューがまたリニューアルするそうで、そのリニューアルでなくなってしまうメニューがあるそうです。

たくさん「さよならシール」が貼られていたんですが、プリアサのメニューもその一つ。

 

Princess Arthur(プリンセスアーサー)は、vita版でプレイした事があるんですが(今はDL出来ません)

ほんっとうに良作でした!

プレイして良かったー!と思ったゲーム。

一緒に「猛獣使いと王子様」もDLしたんですが、私の中では質が違う感じでしたね。

猛獣使いも、古くからあるタイトルだと思うので、楽しかったんですが。

でも、雰囲気も似ていないし比べるのもアレですけど、同じ無料DL作品だったという点では、私はプリアサに軍配かなー

ちなみに「アーサー王」の話がおおもとになっているゲームです。

機会があったら是非おススメv

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)

Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)

 

 

という事で、頼んできましたよ。

プリアサメニュー!

f:id:honeybunny02:20141031001132j:plain

ガウェインのサクサクイカフライとトマトの煮込み 700円

ガウェインをイメージした豪快なイカフライ。

剣をイメージした串で大胆にイカフライを刺してみました

トマトの煮込みがピリ辛で、イカフライも本当にサクサクしていて美味しかったです。

イカフライは簡単に剣から取り外せますので、食べやすかったー!

 

f:id:honeybunny02:20141031001656j:plain

1年運勢占いシフォンケーキ 580円

ゲームに登場するケーキを再現♪

ケーキを食べると4種のクッキーがランダムに出てきます。

さて、あなたはどの形が出てくるでしょうか?お楽しみに♪

 私説明文ちゃんと読んでなかったから、クッキー4つついてくるのかと思っていた!

ですが、そうですよね。

ゲーム中でも、ケーキ1つ食べて1回だもんね。

 

その占いクッキー、この写真ではどこにあるのかわかりませんが、ケーキの下に隠されていました。

ちなみに私は…

 

f:id:honeybunny02:20141031002115j:plain

 

魚!!

魚は、

「お金持ちになれますよ」

です。

 

他の3つは

指輪…近いうちに好きな人と結ばれますよ

王冠…あなたは王様になれますよ

鍵……近いうちに大きな変化がおきますよ

です。

 

主人公もこの占いするんですよねー

わー懐かしいv

このケーキ、クッキーもシフォンケーキも付属のアイスもとってもおいしかったです。

 

なんかね、この2つの料理食べて思った事なんですが…

 

写真がしょぼく見えませんか??(メニューの)

 

最後の方に載ってるし、写真も小さいし、ごちゃごちゃっとしてるしで、あまり

頼みたい!と思えない載せ方にみえるんですけど、でも実際頼んだら

めちゃくちゃおいしかったです。

これは、絶対メニューの載せ方悪い気もするなーー

 

たぶんリニューアルするまでに行け無さそうな気もしたので、最後に!

と思って頼んできました。

まだ食べていない方で、プリアサ好きな方は是非!と思ったメニューです。