@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

カラ鉄&遙かなる時空の中でコラボ!

タイトルの通りです


遙かなる時空の中で×カラオケの鉄人 - カラオケの鉄人

 

Twitterで流れてきまして、もう本当にビックリしました。

まさか、遙かが!!

夏にはコルダとコラボしていたと思うんですけど、アニメ化もしてないし、まさか遙か…?

最近のこーえーさんどうしたんだ!?

f:id:honeybunny02:20141029220212j:plain

いまだに信じられません。

 

遙かは1が特に好きなので(人におすすめするなら3かな)

遙かのコースターとか出ちゃったりするんですかね?

日付もまだなので、今から楽しみです。

 

遙かは来年15周年ですからね。

ちなみに、今年は、遙か3が10周年だったのかな

そんな感じだったと思います。

 

カラ鉄と言ったら、原曲カラオケ!

遙かにも原曲カラオケバージョンの曲とか出てくるんですかね。

わーーー待ち遠しいです。

 

 

という事で。

本日カラオケに行ってきましたv

たぶん1か月振りぐらいにカラオケです。

主に、ときレスとマジフォーを歌ってきました。

あ、たぶんその2つしか歌ってないです。

f:id:honeybunny02:20141029220317j:plain

今は、映像とか出るんですね!ときレス。

最初に配信されていた、「Show Up! 」と「Ceat Dancer」には映像ついてましたけど。

他にも映像ついてるー!!

個人的には、3Mjが好きなので「YOU+I=Love」を歌えたのが嬉しかったです。

この曲つべにもUPされていますが、フルで踊ってるんですよねー

XIPもそうですが。

XIPは「Power Move」が好きです!

 

マジフォーは、リジェットの歌全般で言えるんですが、セリフの部分はセリフ入りにしてほしい…

まじでそこまで歌わないからさ!

なので、私だけかもしれないけど、全国のカラオケ屋さんよろしくお願いします。

はぁ。

 

カラオケ満足しました。

 

Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)

 
Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)

Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)