@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ネオロマンス・シチュエーションCD治療編、発売しますねー

公式さんがUPして下さった

 

ネオロマンス・シチュエーションCD Vol.1 兄編 ~白兄/黒兄~』

ネオロマンス・シチュエーションCD Vol.2 治療編 ~診察・心/診察・身~』


CD視聴 『ネオロマンス・シチュエーションCD Vol.1 兄編 ~白兄/黒兄~ Vol.2 ...

 

の視聴をきいてみました。

ネオロマ初ですよね。

こういったCDの発売は。

最近シチュエーションCD流行ってますからねー

乗っかった感がありますけど、これはこれで良いんじゃないかと思います。

ネオロマって他の作品に比べると、主人公とキャラクターを結ぶ絆はハンパないんですけど、エロさはあまりないですからね。

もちろんエロさを売りにしている訳ではないですし、話もしっかりしているので無くでも全然構いません!という感じなのですが。

 

そういうのを補う役割としても、こういったCDはとても楽しみだし、キャラが好きなファンにとっては嬉しいと思います。

 

シチュエーションCDって、それだけの為に作られたCDも良いですが、何か原作があってその中のキャラクターを使ったCDだと、もっと良くないですか?

だって極端に言えば、1番目に挙げたCDは、全く知らない人だし。

 

そのキャラを知ってる分、どういう性格のキャラかもわかってますし、気持ちの入れ具合も違いますよね!

 

私は瞬兄が好きなので、買うか借りるかしようかと思います(TUTAYA様ありがとうございます)

 

治療編は本日発売です!

 

あ、そうだ。

ダミヘには、是非質の良いヘッドフォンがお勧めですv