
@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】今日はお昼に

ハイローオーストラリア

この間は夜頃挑戦していたので、今日はいつも挑戦しているお昼頃にやってみました。

結果はこんな感じ。

f:id:honeybunny02:20141027134143j:plain

うーん。

難しい!

明らかにマイナスです。

最近マイナス続き。

もういくら儲かってて、いくら損してるのかも計算してないです。

 

次は、来週ぐらいに挑戦できるかな。

頑張ってもどうしようもないけど、来週こそは頑張ってみます!

 

そういえば、前のブログで(もうお引越しして消しちゃいましたけど)

質問をいただいていました。

なので、時間があったら、ハイローオーストラリアへの登録の仕方などUPしてみようかと思います。

本当は、引っ越し前に出来たらよかったんですけどね。

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

HIGHかLOWか予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ