読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

ブラコン読んだ衝撃

 ゲームでブラコンやっていたので、本の方も気になってしまい、1stと2ndを購入してしまいました。

 

どどーん!

 

f:id:honeybunny02:20141027030510j:plain

という事で読み始めました。

ですが私は勘違いをしておりました。

ブラコンって…

 

漫画だと思ってた!!

 

私本当に文字の物が苦手なのと、漫画でも読むのに時間がかかるので、選択を誤ったと後悔したんですが、でもまぁ読み進めてみたらなんとか1冊3~40分で、なんとか!

 

私本当に読むのが遅いんですよー

しかも、最初の方はゲームでやった内容ばっかりでちょっと飛ばしてしまった。

 

ゲームではそこまで思わなかったですけど、本当に兄弟衝突してますね。

こんなに楽しいのに、ゲームなんであんな感じなんだろう…w

しかも、ここまで絵麻ちゃんに皆さん夢中だと、いろんな意味で楽しくなってきてしまいました。

だ、だいじょうぶか!?って。

 

私は、雅臣と昴が好きなので、前情報から昴が…ね、うん。

なので、興味持って購入したこの小説ですけど、皆さんの言う事もなんとなーくわかる様な気もしますが、

個人的には誕生日のあれはヤバいにしても、絵麻は事故だと思っている訳ですし、なんだかんだで絵麻が思いつめるぐらいに強引な事をしなかった昴の行動は素晴らしかったのかなーと、思ったり…。

棗は、2人きりになると迫ってくる感がめちゃくちゃ出てました。

 

って無理やり考えてみたけど、でもやっぱりなんでその結論に至ったのかわからないねー

うん。

それが棗になったとしてもわからないわ、私には。

 

原作本読んで思った事は、

双子が切なかった…という事。

要がゲームみたいにエロをがんがん出す様な人じゃなく、兄弟想いの(絵麻も含めて)お兄ちゃんだったという事。

光が性格悪かった…という事でした。

はい。

 

写真は1だけですが、2ndもちゃんと読みましたよー

賛否両論はありますが、読まなきゃ何も言えないので、私は読んで良かったと思います!!

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス)

BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス)