@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

神々の悪戯をやりますよー

 

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

 

 

神々の悪戯

アポロン・アガナ・ベレア(入野自由)

ハデス・アイドネウス(小野大輔)

戸塚 月人(上村祐翔)

戸塚 尊(豊永利行)

バルドル・フリングホルニ(神谷浩史)

ロキ・レーヴァテイン(細谷佳正)

アヌビス・マアト(梶裕貴)

トト・カドゥケウス(森川智之)

これは様々な神話の神々が集う世界のお話。

神話の代表である神が集まり、何やら相談をしている模様。

どうやら神々の中には「人間嫌いの問題児」がいるよう。

神は人間を愛し、人間から崇拝されなければいけない存在。 現在の神と人とのつながりの稀薄性は憂うべきこと……。

その現状を打破するため、人間に真似て「学び舎」を作り、そして人間の少女を1人選んで 問題のある神々に「人間」とは何か、「愛」とは何かを教えるようにと命じたのだった。

主人公は神々の集う学び舎で彼らと生活することに……。

 

 キャラソンしか聞いたことがなく、アニメは1話という知識ですが、神あそやります!

キャラも把握できていな状態ですけど、好きなキャラ順位を決めるとしたら、やっぱりキャラソンが好きな順番になってしまうのかなー

そういえば、アニメにはエジプト組って出ていましたっけ?

CDにはなかった気が…

まぁ1話しかみていない私がいうのもちょっと違うともいますが。

 

神々の悪戯は、ブロッコリーさんのゲームですね。

はい、あのうたプリの所です。

しかも、イラストはカズキヨネさん!

もう、やる前から楽しみで仕方ありません。

では、恒例の気になる順番ですね。

 

①月人

②バルドル

③ハデス

④尊

アポロン

⑥ロキ

⑦アビヌス

⑧トト

です。

 

さて。

プレイしてどうなるかなー

楽しみですv

 

 

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ