@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

【ハイローオーストラリア】こんなことになるとは…

ショックです。

終わった途端に上がるなんてー もっと早く上がってほしかったです。 そ

 

んな感じで今日の結果。

かなり久々になってしまったんですが、バイナリーオプションやっている暇がなかったというか、ゲームやってたというか。

それなので、久々にチャレンジしました。

久々のチャレンジの結果がこんななんて! 確か前回もマイナスだったので、連続マイナスです。

しかも、間違えてポチってしまった真ん中のやつはオレンジになってるし。

いったいなんなんだー

 

f:id:honeybunny02:20141023192523j:plain

 

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 

★ハイローオーストラリア★

バイナリーオプションはここでやっています↓
デモもあるのでどんな感じかすぐわかりますよー
お試しが出来ますv
デモは口座開設しなくても出来ます。

HIGHかLOWか予想する取引

ポチっとお願いしますv

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ