読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@はにーばにー@

日常や好きな事を書いています。主に乙女ゲーム。ネタバレありです。

金色のコルダ Featuring 天音学園/星奏学院…結果がきました。

すっかり忘れていたのですが、

 

金色のコルダ Featuring 天音学園/星奏学院』のイベントの当落日でした。

私は両公演夜のみ申し込んだんですが…

 

両方参加出来る事になりましたー!

 

しかも、第二希望までSSのみで申し込んだんですが、どちらも取れたという…

2公演分あたるなんて、嬉しすぎます。

送料も一緒だからさらに嬉しいv

 

絶対外れるだろうなーと思っていたので、とにかく嬉しいです。

何度でも言う、嬉しいです(笑)